SSブログ

長谷川博己 白石美帆 写真 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川博己さんと白石美帆さんの写真について
調べている人がいるようなのですが。。。
いったい、なぜなのでしょうか?


白石美帆さんって、目がクリッとしていて、
ちょっと童顔な感じで。
声も優しい感じでもあるし、可愛らしい声
だったりもするし。


とても可愛らしい印象のある白石美帆さんですが、
最近では、ぬればを演じるなど大人の一面も
みせていたりもしてますね。




長谷川博己さんは、いま最もイケイケで
ノリにノッている俳優さんのひとりですよね。

ドラマ「鈴木先生」や「セカンドバージン」など
おもしろいドラマに数多くでている俳優さん。

そして、いま長谷川博己さんといえば、
鈴木京香さんとの熱愛、そして結婚?!っといった
話が、注目の話題になっていますよね。



◆ 長谷川博己 白石美帆 写真 撮られた?


今は、鈴木京香さんとお付き合いしている
長谷川博己さんですが、どうやら以前は、
白石美帆さんとお付き合いをしていたらしいのです。


長谷川さんと白石さんが、付き合っていた頃、
ふたりでいるところを写真週刊誌に
撮られたのだそう。

そして、当時は同棲もしていたそうで、
結婚間近か!?と、言われていたとのこと。


でも、そのあと原因は分かりませんが、
ふたりは分かれ、そしては長谷川さんは
ドラマ「セカンドバージン」をきっかけに
現在、鈴木京香さんとお付き合いをしている
とのことです。


白石美帆さんって、テレビでみている感じですが、
とても優しそうで明るく、性格が良さそうな
気がしますが、長谷川博己さんには、
白石美帆さんより鈴木京香さんのほうが
似合っている、というか見ていて落ちつく
かなぁ。。。と。


最近、以前にくらべてテレビでみる機会が
少なくなってきたように思う白石美帆さん。

別の仕事をメインに活躍しているのでしょうかね?

そういえば、白石美帆さんって、
サッカーの審判員の資格をもってますよね。

サッカー関係とかで仕事をしているとか?

個人的には、もうすこしテレビで白石美帆さんが
活躍する姿をみたいなぁと願っています(^-^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット商品の紹介ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。