SSブログ

有吉 菊川怜 あだ名 [芸能]

スポンサーリンク




有吉さんがつけた菊川怜さんのあだ名
ついて検索している人が多いようですが、
いったいどういうあだ名なのでしょうか。。。


最近、あまり有吉さんのあだ名つけを
テレビでみることが少なくなりましたが、
何年か前は、どの番組に出ても
有吉さんが、あだ名をつけていた時期が
ありましたよね。


いっけん、悪口のように聞こえる
有吉さんのあだ名ですが、その人の
性格・キャラクターの的を得ていて、

有吉さんの視点のすばらしさに、
当時はかなり驚かされましたね。





◆ 菊川怜さんのあだ名は、なに?

有吉さんが菊川怜さんにつけた
あだ名は、どうやら2つあるようで、
1つは、

『 高学歴アンパンマン 』

これは、菊川怜さんが丸顔でちょっと
肌の色がくろめのところから
アンパンマンと名付けたんでしょうね。


菊川怜さんが、このあだ名を
おもしろい!!と思ったのか、
ひどい!!と思ったかは分かりませんが、
個人的には、有吉さんさすが!!と
思ってしまいました。


でも、アンパンマンと言われようが、
菊川さんは、顔がおキレイな方なんで
良いですよねぇ。




もうひとつは、
あだ名と言えるのか?と、
ちょっと思ったのですが。。。

『人生行き遅れ』

だそうです。


これは、受け取り手によっては、
完全に悪口かなぁと。。。

たしか、このあだ名をつけられたのは、
菊川怜さんが30歳ぐらいの時
だったそう。


この年齢の女性は、結婚にナイーブな
時期になるので、菊川怜さんの
そのときの状況によっては、
ひどい!!
って思ったかもしれませんねぇ。。。


でも、芸能人なのでもしそこで
傷ついたとしても、ナイスな返しや
おもしろく返すのが仕事かなぁ。。。
とも思ったりします。

それが逆にチャンスになったりして。


今は、キレイなだけでは生き残るのは
難しい時代だと思いますが、
逆境?にも負けないよう、
菊川怜さんには頑張ってほしいなぁって
思ってます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ダイエット商品の紹介ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。